Copyright by モガガル

toaru-bbs.jpg
変形学生服掲示板です☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/15 (Mon) 12:22:27

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/12 (Fri) 16:44:45

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/11 (Thu) 00:36:04

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2013/03/17 (Sun) 21:00:20

この投稿は管理者の承認待ちです

投稿者削除 - (削除)

2013/02/11 (Mon) 06:20:16

(投稿者により削除されました)

(管理者の承認待ち)

2013/02/14 (Thu) 22:38:35

この投稿は管理者の承認待ちです

久しぶりの投稿します - けん

2012/11/25 (Sun) 03:05:52

何かみんな盛んなんで参加させて頂きます。中古の短ランハイウエボンタンから長ランまで持ってます。派手な紫や赤の裏地が大好きです。関西から。

Re: 久しぶりの投稿します - モガガル

2012/12/09 (Sun) 19:36:46

けんさん

短ランから長ランまでお持ちとは、
なかなかコレクターでらっしゃいますね!

画像を拝見できたら嬉しいです☆

Re: 久しぶりの投稿します - モガガル(管理人)

2013/01/01 (Tue) 20:07:23

けんさん

お返事遅れてすみません。

こちらは、どこか外(トイレ??)で撮ってらっしゃいますか?
俺も出張先とかに変形持っていくことあります。
普段と雰囲気が変わると何となくテンションが上がりますよね。
変形好きな皆さんで集まって、撮影会でもしたいですね~。^^

Re: 久しぶりの投稿します - けん

2013/01/23 (Wed) 23:52:32

モガガルさん

けんです。
返事遅くなりました。
近所の商業ビルのトイレで撮りました。
トイレで着替えて鏡で見て興奮したりヤニったりしてますよ。変形好きな方達でオフ会したいですね。
居酒屋やカラオケBOXとかで皆で変形着たりしたらやばいかも。

Re: 久しぶりの投稿します モガガル(管理人) URL

2013/01/26 (Sat) 11:53:22

けんさん

俺もたまに出張先とかに変形持参して撮影とかすることあります。
家以外の場所だと刺激があって、一味違う気がしますね。カラオケボックスもちょっと考えたけど、外から見られる可能性もあるからね。^^;

変形愛好家オフ、ぜひやりたいです☆

Re: 久しぶりの投稿します takeshi

2013/01/28 (Mon) 12:16:23

けんさん、モガガルさんこんにちは!

オフ会やってみたいですねー(^.^)

自分は最近、深夜に自宅の近所を散歩してますよ!
途中の神社や公園のトイレで撮影したりヤニッたりしてます(^^;;

けんさんの短ランボンタンカッコいいですねー!
赤のエナメルベルトがいい感じです!

交換して着たり顔埋めたいです(笑)

謹賀新年! Ryu

2013/01/08 (Tue) 21:23:43

モガガルさん、みなさん、
明けましておめでとうございます!

いつも拝見してます!
今年もよろしくお願いします!

Ryu

Re: 謹賀新年! モガガル(管理人) URL

2013/01/09 (Wed) 05:45:27

Ryuさん

新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします☆

相変わらずカッコよく決まってますね! やっぱ爆乱には極短が良く似合います。

俺も爆乱で撮ってみましたよん♪

Re: 謹賀新年! なおたろう

2013/01/09 (Wed) 07:17:27

爆乱の競演だね、双方かっこいいです

無題 - ドックン

2013/01/06 (Sun) 12:43:07

明日からの3学期に向けて、セミ短を買ってみました!
早速、明日から着てきます。

明日は休み明けの身だしなみ検査がありますが、当然そのままの格好でうけます!!(何人かで打ち合わせ済みww)

Re: 無題 - ドックン

2013/01/06 (Sun) 12:46:42

2枚目(前)

Re: 無題 モガガル(管理人) URL

2013/01/06 (Sun) 16:34:31

ドックンさん

画像、ありです☆

セミ短、カッコイイですね! セミ短はどんなズボンとも組み合わせやすいから大好きです。

下はドカンですか?? できれば、上下の詳細スペックなど教えてもらえると嬉しいです。

身だしなみ検査は、最初のうちは注意されたり、没収されたりしますが、繰り返していくうち何も言われなくなりますのでご安心を。ww

俺も現役じゃないけど、セミ短画像で対抗してみます。^^;

今年もよろしく キングダッシュ

2013/01/02 (Wed) 12:47:29

モガガルさん、全国のボンタン愛好家のみなさん、今年もよろしくです!

俺は先日40歳になりましたが、ボンタンを励みに若さを失わず、爆進したいと思います。

Re: 今年もよろしく モガガル(管理人) URL

2013/01/03 (Thu) 13:07:53

キングダッシュさん

こちらこそ、よろしくお願いします。^^

俺もいくつになっても、がんばって変形を着込んで活動していきたいです。

今年の抱負は、変形と戯れる時間を少しでも増やすことです。ww
実家から帰省したら、また撮影しようかと思っています。

Re: 今年もよろしく なおたろう

2013/01/03 (Thu) 19:32:45

壁が白いと、黒い学ランは写りいいです。
ボンタンの太さのラインもいい感じだしね」

ありがとうございます キングダッシュ

2013/01/04 (Fri) 06:53:25

なおたろうさん

確かに壁が白いとボンタンが引き立ちますね!
今度、なおたろうさんの最近のボンタン姿を
見てみたいです!

キングダッシュさんへ なおたろう

2013/01/06 (Sun) 12:45:33

今現在、手持ちの変形学ランは友人に貸しているので
しばらくは画像撮れそうにもありません。

すみません

ども! - takeshi

2012/12/23 (Sun) 19:15:50

久しぶりに着て撮りました!

この短ランボンタンがツルテカでいい味出したますw

Re: ども! なおたろう

2012/12/26 (Wed) 18:06:44

俺が現役だった頃もこのぐらいのボンタン流行ってました。

このぐらいのバナナボンタンだと実用的だと思います。

短ランボンタンは着る人の背丈や体型で印象もだいぶ変わってきます。 takeshiさんはちょうどボンタンの太さもいい感じで出てますね。

可能な限り毎日着込んでテカリ出して欲しいです

Re: ども! - モガガル(管理人)

2013/01/01 (Tue) 20:20:24

takeshiさん

画像ありがとうございます☆
俺も年末に久々に変形着て撮影しました。
短ランもボンタンもいい感じにテカリが入って、リアル感がありますね。

撮影したら、またぜひとも投稿お願いしますね。^^


なおたろうさん

やっぱ毎日着こまないとテカリが出ないですよね。
俺みたいに部屋でしか着用しないと難しいかもしれませんが・・・。
俺も年季入った変形欲しいです。

Re: ども! なおたろう

2013/01/03 (Thu) 19:36:38

テカリって、学校の椅子ですれているうちに光沢でてきてるじゃないですか?

ここは木の椅子ですれていくしかないかな?

Re: ども! モガガル(管理人) URL

2013/01/05 (Sat) 02:23:22

なおたろうさん

テカリは変形のひとつのテーマですよね。よりリアル感を出すためにぜひとも欲しいところです。どれくらい履けばテカるのか、興味あるところですねぇ。。。

俺は新品のしっかりした感じも好きなので、お気に入りのヤツはテカらせたあとで、もうひとつ買いたいです。^^;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.